リトルリーダー | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

リトルリーダー

今日会ったのは…


AeLL.リーダーの西恵利香でしたぁ❤


映画に誘ってくれたのです♪


「華麗なるギャツビー」


私も気になってた映画でした!


深い愛情と華麗なパーティーと余韻の切なさと…レオナルドディカプリオがかっこよすぎ(OvO)


すごい好きな映画でした!!!


あの、
あんなお金持ちのパーティーが日本であったら絶対呼んでください。
招待状ください。笑




映画の後はショッピング!


えりすのね、選ぶ服がね、ほとんど同じような服なの!


でもね、自分もそうでした。


夜ご飯はお肉食べながらトーク。笑


photo:01



やっぱ一緒に歩いてて思った。


えりす、小さくて可愛い( ´ ▽ ` )笑
リトルリーダーっていい意味の方、可愛い意味の方だからね♡







かずさんへ
その扱いなんか常連の中の常連扱いですね!なりたい!!笑


austin(オースティン)さんへ
改名を事務所と相談してみます、


いわもんさんへ
週1はハマってますねー!!
スーラータンメンご無沙汰だからそろそろ食べなきゃ!笑


(もっ・ω・ちり)さんへ
へぇ!男の子に多い傾向なんですか!
夜中にカップラーメンの割り増しの美味しさ(OvO)


ももかより




iPhoneからの投稿