誰かな | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

誰かな

今日は雨でちょっと寒かったですね(p_-)


最近は天気がすぐれないですねー。


テンション上がらないから、晴れておくれーい(´Д` )


雨の日のメガネはレンズがびしょびしょですよぉ、

photo:01





今日都内を歩いてて、ある人とすれちがったんですよ。


人ごみの中でパッと目があって、すれ違って、名前呼ばれたかもって思って振り返ったらもう人ごみで分からなくて。


あの子、誰だっけな…


ま、いっか、ってそのまま帰ってきちゃったんですけどぉ…


何ちゃんだったかな(´Д` )
顔は覚えるの得意なんですけど、名前とかがダメなんですよ。





アキさんへ
ほんと可愛いから許されるとおもってねー、、
許しちゃいますよね( ̄▽ ̄)


saiさんへ
網戸を破って脱出!?
なんともサバイバーな。
ちゃんと帰ってきましたか??


(もっ・ω・ちり)さんへ
口内炎って急にできますよね、予兆なしに(´Д` )
ビタミンですね!!!


いわもんさんへ
いやー可愛いから許しちゃうんですよ(´Д` )
ここ最近は足の裏大丈夫ですね!笑


ひろゆきさんへ
窓の入り口にネズミ捕りのネバネバ沢山置いておきます!


かずさんへ
可愛いってずるい、笑


montaさんへ
足だけ扇風機!
私もたまにやります♪



ももかより






iPhoneからの投稿