PARTY ;) | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

PARTY ;)

ではでは、昨日の話です。


神室まいちゃん、伊達あいちゃん、春菜めぐみちゃん、太田千晶ちゃんとご飯の予定を立てていました。


サプライズで千晶ちゃんの誕生日会をしようと話ていたのです♪


で、決まった日にちが14日。


あ、


私の誕生日過ぎてる。


でも、私も誕生日だよーって言えなくて、、


急に私の誕生日の分まで気をつかわせる!って思って、、
私の誕生日に気づきませんようにって思っていたんです( ◇ ;)笑


でも、誕生日当日。
春菜めぐみちゃんからおめでとうメール。


嬉しい�!!!
あ、…でもバレた( ◇ ;)


そんな感じで昨日は、気使わせたかなーなんて思いながら、久々に会えるのを楽しみにしながら、稽古終わりに遅れてみんなと合流!!


お店と部屋が可愛く装飾してあって誕生日おめでとうムード(OvO)


(ん、これは…もう千晶ちゃんにサプライズは終ってる?おめでとうって言っていいのかな?)って探ってて。


パスタ食べながら探ってて。


ちなみに、その頃、伊達さんは木刀に興味心身…笑




店員さんの合図で急に電気消えて、なんかカチューシャ付けられて、なんか皆も帽子かぶりはじめて、ハッピーバースデーの音楽なって、クラッカーまで用意してあって、ケーキ2つ出てきて!


きたーーッ
うれしーーーッ(OvO)!!!
(やっぱ、私の分も、ありがと、ごめん)


稽古で汗流しすぎて、涙の分の水分残ってなかったけど、、、それぐらい嬉しかったです(*_*)♪


気使わせたよねーってココで初めて言ったら、、


千晶ちゃんには私の誕生日会。
私には千晶ちゃんの誕生日会。


最初からそういう計画だったって!


ビックリ(°_°)!!!


神室まいちゃんに関しては
「誕生日知らなかったとはいえ、遅れてごめんね。おめでとう!」とかいう一日遅れの小芝居を入れてきてた。


で、千晶ちゃんも千晶ちゃんで、私の誕生日会と一緒にお祝いしてもらう事に申し訳ないと思っていたらしいです。笑


2人して気使い星人。


それを知ってから、私は全力で喜びましたとさ。


という話(OvO)❤


プレゼントのシャネルの紙袋を持つだけでニヤニヤが止まらない日でした( ´ ▽ ` )



三人の優しさに甘えた日でした( ´ ▽ ` )
Thank u❤

photo:01



photo:02










himajin さんへ
舞台だとなかなか難しいですよね(*_*)
でもいつかきっとですよぉ♪
ゴチャまぜ呼んでくれたらな~♪笑


かずさんへ
あら、このアプリ私の周りでは流行ってますよ!笑


austin(オースティン)さんへ
いつもの私(°_°)笑


☆とし☆さんへ
友達をひっそりこれで撮ると面白いです!笑


いわもんさんへ
確かに木刀持つだけで、腕とかのトレーニングになってそうです、笑


(もっ・ω・ちり)さんへ
今度は殺陣で左おでこにたんこぶが(*_*)笑


アキさんへ
傘と木刀で二刀流!笑
なんかかっこいい!


ひろゆきさんへ
うん、右下が加工前ということにしましょう!笑


ウーロンさんへ
オススメですよ!笑


しきさんへ
初めまして♪
straw&berry観ていただいた方なんですね!
嬉しいです♪ありがとうございます!
舞台が決まったらお知らせしますね♪
その時はぜひ(OvO)!




ももかより




iPhoneからの投稿