おはよー | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

おはよー

おはようございます


今日は日曜日っ(OvO)


天気いいーーーっ


風が気持ちいいーーーっ


さぁ、活動ですよん(^з^)


photo:01









アキさんへ
心理テストってちょっとワクワクしますよね(OvO)笑
移動手段で最後にうまを残すのがいっしょの考えでしたぁ♪
今は仕事が1番なんですねっ!!!


ウーロンさんへ
子どもを最初に捨てちゃうんですね(T_T)笑
きっと子どもが身近な存在じゃない年齢だからとか…?
プライドが最後なのは当たってましたぁ(^^)??


ひろゆきさんへ
5匹の動物より嫁を捨てると。


つぅさんへ
砂漠で飲むヌルい牛乳はまずそうだけどぉ…確かに水分必要だからかぁ!
私は逆に、さるは1番人間に近いから一緒だと砂漠でさみしくないかなって♪


(もっ・ω・ちり)さんへ
さるとかひつじが最初の方なの意外ですねぇ!
今は仕事が一番なんですね♪




iPhoneからの投稿