てすとっ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

てすとっ

photo:01



朝いちリンちゃん♡

ぐるぐるいいながら私のお膝にいます(^з^)



可愛いすぎて、むぎゅーーッてしてもしても足りない(OvO)


動物ってなんでこんなに可愛いのか(._.)







動物で思い出したっ!


今あなたは砂漠の中に5匹の動物と居ます。
ひつじ、さる、うし、うま、ライオン。
一匹ずつ捨てるとしたらどの順番ですか??


心理テスト(OvO)!






聖壺さんへ
初めましてっ♪
次のイベントは撮影会ですね(OvO)
頑張りますッ!
応援も宜しくお願いします(u_u)♡


austin(オースティン)さんへ
ちょっとーー!!と言いたいけど、それが現実…(._.)笑
しゅん。


まさボンさんへ
ありがとうございます
夜にやっぱ冷えたりしますね(._.)
まさボンさんも風邪ひかないように気をつけて下さいねっ!!


(もっ・ω・ちり)さんへ
えぇ、幽霊いるかも!?
怖い… (;_;)
でも美人な幽霊かもって思うと気分が違う♡笑



iPhoneからの投稿