~風。 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

~風。

今日カフェで喫煙席しか空いてなくて、仕方なく座ったけど、お店出てからの自分が煙の塊みたいで凄くイヤでしたぁ(;_;)


…というお話。笑




そうそう、最近帰り道が最近怖くて、弟を呼ぶか迷いながら結局1人で帰るんですー。


でもこの間あまりにも怖くて…


考えて…


音楽聞きながら、ちょっとスキップして帰ってみたら怖くなくなりました。笑


緊張してるとき緊張してない風にする。


焦ってる時焦ってない風にする。


怖い時怖くない風にする。


風にするだけで気分がかなり変わる(^-^)





でも人がいないからいいけど、スキップしながら帰るってかなり…


今日は弟にきてもらいます!笑



photo:01





ももかより



iPhoneからの投稿