あと3st | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

あと3st

今日も公演が終わりました(°_°)


あと3st


早い(_ _)!!


毎日楽屋はワイワイしていて、私もヘラヘラしてるけど、実はストーリーの中で生きなきゃ、周りの役者さんについていかなきゃで必死。


公演終わるたびになんか魂が減ってる気がします(._.)


でも、楽しいです(OvO)♡笑


楽屋でヘラヘラしてる時♪


photo:01





おまけ演劇は毎回、本編の舞台の余韻わぶち壊すお話です。


なのにそれをやるのがオシャレだと私は思っていて、おまけ演劇も頑張りたいけど、セリフが入りません。
ごめんなさい(_ _)


明日がおまけ演劇最後。


せめて、最後ぐらい、セリフすらすらと言いたいなと。





今日の休憩時間は、皆ちょっと疲れてて舞台上でバタバタ寝てました(_ _).。o○


みんな、今日は残りの公演のためにも早く休んで下さいな(_ _).。o○



悔いのないようにやるために。

寝る前ちょっと台本を読みます( ̄  ̄)




今日は橘花梨ちゃんがきてくれた♡
ありがとう(^-^)
まさかの、ネックレスのプレゼント!!
すぐ付けました♡


photo:02







アキ さんへ
飛鳥山公園ですっ♪
天気のいい日のあの場所は癒されますね(^-^)


umiさんへ
んーーっ、残念でしたぁ(;_;)!!!
でも、いつも多忙そうで仕方ないので…またの機会には必ず(^-^)♪
お願いしますね♪


(もっ・ω・ちり)さんへ
似顔絵苦手ですね(;_;)
落書きは好きだけどっ♡
え、似顔絵得意なら私の似顔絵を♡




ももかより






iPhoneからの投稿