初日終了 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

初日終了

初日終了♡


いやーーっ


始まった感がもうッ(°_°)♡!!笑




昨日は前の舞台の共演者の宮川智司さんと、ヤンヤンガールの伊達あいちゃん、春菜めぐみちゃん、神室まいちゃん、太田千晶ちゃんが来てくれました♡

photo:01



ありがとぉぉぉ♡♡


ヤンヤンの安心感と、皆の顔みて頑張れる気が本当にしたからすごいっ♪

ケーキの差し入れもっ♪


舞台中、あんまり食べ物食べれないけど…ついつい食べちゃった♡

photo:02



昨日初日終わって、なんかテンションがさらに上がりました(OvO)


おまけ演劇が大変だ…(._.)笑
おまけ演劇のセリフを脳みそが拒否してどう頑張っても覚えられません…笑
毎回完成度を上げたいと思います!
おまけ演劇を。


いやいや、


本編を真剣に♡


余韻を残すお芝居を。








(もっ・ω・ちり)さんへ
頑張ったよー!
明日もがんばるよー!


umiさんへ
一緒にドキドキしてくれるってなんか嬉しいです♪
劇場でお待ちしてます♡



ももかより




iPhoneからの投稿