だんぶるどあ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

だんぶるどあ

ハリーポッター観ながらお部屋の掃除してました♪


ダンブルドア校長好きです♡笑


懐かしい~


小学生か中学生の頃流行ったんです!
映画館にお母さんと弟と並んで観にいきました♪
今聞いたら、二番目に並んでたらしい(OvO)!!笑


中学生の同級生でローブ買ってた友達がいるほど流行ってました!!


私は、チョコレートにハリーポッターのバッチがついてくるのがあってお母さんと集めてました♪


今だに弟の部屋にありますよ(^з^)笑





あーホグワーツ行きたいな( ̄▽ ̄)

photo:01




ももかより




iPhoneからの投稿