やったーーん♡ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

やったーーん♡

あはははー


やったぜ!


ふふふー♪


昨日のラジオ、ゴチャ・まぜっ!のトップを目指せのコーナー。


ははは♡


トップーーーッ♡!!!✨


いぇいっψ(`∇´)ψ♪♪♪


テーマは
「ちょっとエロいかもしれない話」


いや~、セクシーが集まるヤンヤンガール!


難しいと思ったんですけど、"太田千晶ちゃんからの電話の話"をしたらトップ取れた~♪


ありがとう、千晶ちゃん( ̄▽ ̄)♡笑






昨日のラジオは、たかはし智秋さんもいらしててセクシーフェロモンがスタジオに充満してましたっ(°_°)♡

photo:01






あんな色気…私にも身につけられるのか??笑







にしても、もう今期もわずか…


ヤンヤンガール皆でもっもやってたい(._.)


毎週必ず会える友達の安心感が好き♡


あとMCの人達ともっとわちゃわちゃいろんな話したいのになぁ(._.)
この想いは片思い(._.)♡⁇笑






ももかより






iPhoneからの投稿