プレゼントDay | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

プレゼントDay

今日も下北沢でいっちゃんと舞台をハシゴしました♪


猫の会「漂着種子」

ロリータ男爵「Dr.ナース」


二つとも全くタイプの違うお話で温度差が激しかったです!笑


特にDr.ナースは歌もダンスもあるミュージックちっくで、それぞれのキャラクターが濃くて笑ってしまいました~( ̄▽ ̄)!笑






夜ご飯は焼肉♡





そして、MBSラジオ「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」でしたっ♪

photo:01



#200✨
すごーーーいッ!!
記念すべき日でしたねっ( ̄▽ ̄)♡

photo:02


バレンタインまたもらったー♡


大堀恵さん、たかはし智秋さん、希島あいりちゃん、高嶋香帆ちゃん、西恵利香ちゃん、葉加瀬マイちゃん、からバレンタインプレゼント♡


おっとー、3日連続のプレゼント♡笑


いぇいっ( ̄▽ ̄)✨







(もっ・ω・ちり)さんへ
オシャレ?嬉しっ♡
バレンタインに男性からプレゼントする外国スタイルを日本の男の人にも取り入れてほしーです( ̄▽ ̄)♡


さとしさんへ
私にとっての朝でした~(;_;)笑


ヌーバスさんへ
沖縄…羨ましいですっ(°_°)♡
初夏はまだまだな東京(;_;)


austin(オースティン)さんへ
ちあきさんのフェロモンいっぱい感じてきました( ̄▽ ̄)♡笑


マビタン・シュッハハーシ さんへ
ヘッドホン似合う女性てなんか嬉しい♡笑
あー、秒針の音が異常に気になる時分かります(°_°)!!!



ももかより




iPhoneからの投稿