MBSラジオ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

MBSラジオ

今からMBSラジオ
「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」
へ向かいます♪



…久しぶりに番組名をちゃんと書いた(._.)笑


長いし、カタカナとひらなが混ざってるし、記号も入ってるし、打つのにちょっと手こずるから間違ってないかちょっと不安になるし(._.)笑


でも、きづけばこのラジオもあとちょっと(>_<)


だからこれから毎回書くようにしようかと♪


神津さんの気分で今年のヤンヤンの期間伸びないかなー(´・Д・)笑


あるかなー…


あるかもなー…


かるかーっ!?


…ないかな(._.)笑







ヤンヤンガール他にもバレンタインのお菓子持ってくる子いるだろうなっ♪


あげるのと貰うのダブルで楽しみ♡


誰が作るかなーー。
予想するのもなんか楽しい♡


小松美咲ちゃんと太田千晶ちゃんは作らなそう(°_°)笑
神室まいちゃんとか作りそう♡?

photo:01








ひろゆきさんへ
思い出…たしかに出来たっ!笑


(もっ・ω・ちり)さんへ
あ、私編み物得意ですよ♪
幼稚園の時毛糸でスカート作りました♡笑


Taigoさんへ
もちろんこのマフィンの中に…ってそんなイタズラ!!
女子のイベントを楽しむ方にしました♪笑




ももかより



iPhoneからの投稿