「すべての夜は朝へと向かう」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「すべての夜は朝へと向かう」

今日は相楽樹の舞台に行ってきましたぁ(^^)♪


この足で!

photo:01





「すべての夜は朝へと向かう」


いろんな恋愛が詰まった舞台で、誰もが身近に感じる部分があるんじゃないかと思うお話だと思いました!


劇団競泳水着はよく観劇させていただくんですけど、リアルでナチュラルなお芝居を身につけたい私はとても勉強になります!


いっちゃんにも会えたし♪


あ、写真撮るの忘れた(´・Д・)笑


会うのが当たり前な感じでつい忘れてもぉーた(´Д` )


ま、また会えるね♪笑


今回の舞台ではいっちゃんは高校生ブランドを撒き散らしてました~ψ(`∇´)ψ笑


制服羨ましいっ!笑




そーんなこんなで、一緒に帰ラーメン食べてから帰りましたぁ(^^)


私も頑張ろうって思ったぁ!





いま1人帰り道。


…さむいっ( ̄Д ̄)


…ねむいっ( ̄Д ̄)





ひろゆきさんへ
そういえば、自販機の話笑っちゃいました!笑
クリスマスソングは最近Justin BieberとMariah CareyのAll I Want For Christmas Is YouのPV観てます♪あのぐらいクリスマス盛り上がってみたい♪


(もっ・ω・ちり)さんへ
コメント見て思い出しましたっ
私もゼルダをクリアしなきゃ💨


Taigoさんへ
ほんと早いッ!!
そして科学ってすごいと改めて思います(´Д` )私


T800さんへ
撮影会が凄い昔に感じます(°_°)
そんな朝まで見られているなんて、恥ずかしいじゃないですかぁ~笑
でも嬉しいでっす(^.^)笑



ももかより




iPhoneからの投稿