キラキラ光る~ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

キラキラ光る~

夜空の星よぉ~⭐️


今日は双子座流星群が観える日だそうです♪笑


私、双子座なので見ておかなきゃって思って(^^)


双子座の人が観たらなんでも願い事が叶うみたいな都合のいいジンクスないのかな~?笑


この間の流星群は見れなかったけど、今回の双子座流星群はかなり観える確率が高いみたいっ♪


生姜のお茶飲みながらお家で防寒して天体観測します♪


これから見るよぉ


なんか弟がやたら張り切って上着着ながら「ほら、いくよ!見逃しちゃうよ」って…笑


ブログ書いたら行くってばぁ~







今日の写真は…


I am Mikankun♡

photo:01



笑ってる、このみかん。笑






そして、
今日知った新しいコトバ。


「ミートテック」
自分のお肉で防寒する事。








つー(B◇J)さんへ
英語はいけない人ですけど、いけないなりに頑張って話しますよ!
だから英語いける風な人です♪笑


(もっ・ω・ちり)さんへ
お箸嬉しいですよ!
お土産はなんでも嬉しい♡


マビタン・シュッハハーシさんへ
使えるもののプレゼントはたしかにありがたいですね♪




iPhoneからの投稿