珍しい | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

珍しい

photo:01



珍しいりんちゃんが私のところに♡


と思ったらしばらくして行ってしまわれた(°_°)笑






んもー、ラジオの帰りの寒さがすごいですッ!


もう雪降る時の匂いがしましたよ!


でも、寒がりながら小松美咲ちゃんと一緒に帰るのは悪くなーい( ̄▽ ̄)♡
今朝は、寒いけどその方が星きれいなんだよ~って空見ながら帰りました🌙






で、今日はなぜか太田千晶の電話で起こされました(°_°)笑




そして、今日の夜は久々の半身浴を♪


半身浴って湯冷めしないらしく、今の時期ストーブで温まるよりいいですよ♪


っという事で今月は出来るだけ半身浴をしようかと♪


この間、いっちゃんと髪切りに行った時担当してくれた美容師さんもほとんど毎日半身浴しているらいく、お肌がキレイでした(O_o)✨


だから見習ってね♪


脂肪も汚れたもんも今年中に流して来年に持ち越さないというのを決めました(u_u)


こーゆー節目で自分ルール決めると頑張る意欲が増すっ!!!








マビタン・シュッハハーシ さんへ
おぉ、色気、嬉しっ
きっとカメラマンの腕の良さです♡


(もっ・ω・ちり)さんへ
本当に好かれてたらありがたいな~笑
そんな性格いいとか~♪
ラジオではブラック桃果が居るんですけどね( ̄▽ ̄)笑
数学の難しい計算してないから頭が老化してないか心配です(u_u)笑



ももかより


iPhoneからの投稿