今年中に… | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

今年中に…

photo:01



こんばんは~


今日も寒い日でしてね
皆さん大丈夫ですかぁー??


こんだけ寒いとヒートテックも力がなくなるんですよね(O_o)


私は帰ってきてすぐストーブの前へ


もうアイラブストーブ♡笑


ぬくぬく


私夜寝る時、どーしても爪先が冷たくなるってゆー女子あるある。


靴下はいても朝起きるの脱げちゃってるんだよなぁ~


でも、もふもふの靴下履いて寝るってやっぱり女子力UPですよね♡




私の猫ネコちゃんのりんちゃんを湯たんぽ代わりに寝たいのだけどぉ…


一緒に居てくれない~(u_u)笑
もうッ






最近欲しいものッ


メガネ!!


ちゃんと度が入ったヤツです🎶


いつもコンタクトでメガネをもってなかったので~


メガネ選びって絶対悩むし印象をすごく変えるから重要ですよね(o_o)


今年中にメガネ買います宣言でした(´・Д・)」笑





今年中っ目標立てて色んなことやっておこう!!笑


皆さん今年中にしたい事はなんですか♡⁇





マビタン・シュッハハーシ さんへ
卵の事私も聞いた事あります!!
結果報告待ってます(^^)笑


Taigoさんへ
あれ!?
いっちゃんのが大きい!?笑
大人っぽいなら嬉しいですね🎶
でも最近若く見られたいと思う気持ちが分かってきました(u_u)笑


(もっ・ω・ちり)さんへ
お肉派か魚派か…
んーー両方ですッ!!笑
本当に嫌いなモノが無すぎてなんでも食べるから、太ってしまう(u_u)笑


ウーロンさんへ
ありがとうございます♡


ひろゆきさんへ
いや、みんな年齢言ってるんですけど関係なしに皆仲良しなんですよ🎶
ほんとに鮎川単推し…?笑



ももかより

iPhoneからの投稿