アイドリング♡ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

アイドリング♡

アイドリングのライブに行ってきました~!!!



横山ルリカ


やっぱかっこいい(°_°)♡
やっぱかわいい(°_°)♡


きゅんっ


ダンスのキレ凄かった~!


鮎川もあんな一回踊ってみたいよ!笑


私は9号押し♡笑


しかも、本当のドドドドセンターで見れたーっ🎶


ひとりでライブ満喫してきちゃいました(´・Д・)」♡♡


そんでもって、久々に会えて嬉しかったよぉ( ̄3 ̄)🎶


帰りは好きな原宿をぐるぐるぐるぐる


黒ねこにゃ~
原宿のにゃんこはオシャレな気がしました☁

photo:01



そういえば、昨日有野さんに21歳と思われてなかった事が判明したのをふと思い出した


なんかね、風格が21歳より年上らしい…


え、イイ意味?


え、どういう意味?笑


有野さーん(´・Д・)」💦






あと、昨日の幹事をやってくれた太田千晶ちゃん♡


Twitterに私のラジオでの舌打ちを勝手に使いやがったぁ~( ̄Д ̄)


千晶ちゃんは私が気づいている事は知らない~笑


ほんとにさー!!


千晶ちゃん好きだから嬉しーよ♡笑








あ、昨日の食事会。


吉村さんだけが呼ばれてなかったというのは、本番中に知りました(o_o)笑


今度はぜひみーーんなでッ♡


吉村さんはもう行かないとか言っていたけどめげずに誘います(´・Д・)」笑





Taigoさんへ
いっちゃんそんな事を!笑
絶対お姉ちゃんだなんて思ってないんですよぉー!まったくー!
まぁ、いいんですけどね(´・Д・)♡笑


(もっ・ω・ちり)さんへ
ヘルシーなものってリーズナブルだったりするから一石二鳥になりますよね(^^)♡
私はホラーサスペンス最近見てないです~!



ももかより




iPhoneからの投稿