脱優柔不断 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

脱優柔不断

こんばんは~!


昨日買った上着でお出かけ!

photo:01




新しく買ったモノ着て出かけると気分が上がる男女共通♡




に、しても昨日は部屋が片付かないままでした(>_<)笑


明日ラジオ前にガッツリ大掃除が始まりそうです!


まめに掃除するより、大掃除派( ̄▽ ̄)

これO型の特徴らしいですよ♪笑





あ!


あと決めましたー!


iPhone5は白にします(//∇//)


まだ予約行けてないけど、今が黒だし、白にするのはもう揺るがない!!


優柔不断なので、私に黒のiPhone5は見せないで~笑


はやく予約いこっ( ̄▽ ̄)


もぉ、脱優柔不断したい~


でも、いつも悩んでいるけど…
どっちかで悩むって事はどっちでもいいって事なのかなって結局最後なんだか適当な鮎川です!笑




Taigoさんへ
DVDの撮影ではなかったです♪
ジンベイザメの写真上手すぎてビックリ!笑


(もっ・ω・ちり)さんへ
(もっ・ω・ちり)さんは動物好きですね♡そしてすごく詳しい♪笑
イルカの頭の良さってやっぱすごいんですね♪


ひろゆきさんへ
あら、パートナーとは!
ありがとうございます♪笑
お土産…うんー…なんだろ、笑


マビタン・シュッハハーシ さん
沖縄ぜひ行ってほしい♡笑



ももかより




iPhoneからの投稿