Halloweenψ☻ψ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

Halloweenψ☻ψ

こんばんは~


いまね、オリオン座流星群の天体観測ちゅーです☆*


今日も見えるらしいのです!


ホットカフェラテを片手にお願いごとを悪魔の呪文のように連呼しています( ´ ▽ ` )ノ笑


さっき視界の中に ん!?流れ星?? みたいなのはあったんですけどぉ(´Д` )


ちゃんとしたのがみたいので、あったかくして天体観測ちゅー




毛布ひいてくるまって、ホットドリンク飲みながら丘の芝の上とかで天体観測やってみたい♡




ん~なかなか流れ星さんはシャイなようで出て来ませんね(。-_-。)





そういえば、昨日のラジオ聞いてもらいましたか??


3時ごろが1番鼻声のピークで頑張りました(ーー;)笑


ただ、スタジオは賑やか華やかな感じでした♪

photo:01



さすがスペシャルウィーク♡


皆可愛いすぎッ


私はちなみにデビルの格好してみましたっ!

photo:02



一緒に写ってるのは春菜めぐみちゃん!控室ではいつも隣っ♡


めぐみちゃんは魔女の格好しててすんごく似合ってらっしゃった♪


普段はつけない真っ赤な口紅してみたんですけど、どーでしょう!笑


皆でパレードしたい気分になりました!笑





さ、天体観測続けます♡




Taigoさんへ
気が抜けたみたいです…(ーー;)笑
早く治します!!
今日良い感じのお願いごとしてます♡


(もっ・ω・ちり)
ついに温泉の季節ですね♡
昨日のラジオではどーするー?は言えなかった~笑
私完全に風邪ですね(ーー;)
昨日は流星群見えました??


てんてん28号さんへ
初めまして♪
ラジオ聴いてくれているということは、関西の方ですね??
ありがうございます♪
宿題のシステムを知っているということはガッツリリスナーですね♡笑


tetuyaさんへ
ありがとうございます♡
tetuyaさんも季節の変わり目の風邪には注意ッ!!


ひろゆきさんへ
俺の嫁が…てちゃんと私のお願いごとになるのかしらーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


umiさんへ
お祈りありがとうございます♪
普段から舞台よく観られる方なんですね(^^)
となると、どんな風に私の舞台が見えたかすごく気になりますね!笑
vmiさんも風邪気をつけて下さい!


ウーロンさんへ
だんだん回復中です!
ありがとうございます🎵


マビタン・シュッハハーシ さんへ
太ももペチンは痛いですよ…笑
とくに寒いときは、笑
鼻声フェチって初めて聞きました!!


ももかより




iPhoneからの投稿