ずるずる | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

ずるずる

こんばんは~☁


今日、オリオン座流星群が見えるらしいですよっ( ´ ▽ ` )ノ☆


上を向いて帰ろう~笑


私は残念ながらラジオの時間で見れないので、誰か変わりに私のぶんまで流れ星にお願いしといてください♪


お願い事は~


「鮎川桃果が良い感じになりますように」


"良い感じ"の中にいろんな意味が入ってます( ´ ▽ ` )ノ笑





今日は東京芸術劇で舞台を見にきました♪


「遭難」という舞台

photo:01





ニュースで知ってたけど芸術劇が凄い綺麗になってでびっくりしました!





鮎川ちょいと体調崩して鼻声です(´Д` )


鼻水ずるずる~


でもラジオ頑張るっ!!




ももかより



iPhoneからの投稿