サクサク | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

サクサク

こんばんは~


キンモクセイの良い匂い♡


今日の秋晴れは凄く気持ちが良かったですね♪




今日はいったん用事を済ませてからiPhone5の予約に♡


でもアップルストアじゃやってないみたいで、しかも世界的に在庫が全然ないみたいですね((((;゚Д゚))))


なんとか今年中に5にしたいっ


画面割れたまんま年越ししたくないです(/ _ ; )笑




帰りは先輩と母校の近くてトンカツを食べに行きました♪

photo:01




揚げたてってこんなにサクサクで美味しいのか!?って


いやートンカツ食べにわざわざ来たの初めてかも!
凄く美味しかったですψ(`∇´)ψ



母校の近くをフラフラ歩きながら懐かしいって話で盛り上がりました。


文化祭時期で高校生がきゃぴきゃぴやってて、私にもあんな時期が…♡


戻りたいけど…今もいいかな、笑


photo:02








T800さんへ
これからもっとお芝居上達していきたいですψ(`∇´)ψ
舞台終わりはなかなかゆっくりお話出来なかったですねぇ~💦
バタバタすいません!笑
次の機会があったらもちろん来てくれるの待ってますんで♪笑


ひろゆきさんへ
吹き出したなんて!
そんなことはないです♪笑
いつも暖かい目で見守ってくれて安心します( ̄▽ ̄)
確かに普段ない面を劇中で出せたかもしれないです♪
また次も来てくれるかな??笑


umiさんへ
ご挨拶がバタバタでちゃんとできずにすみませんでした(/ _ ; )
美味しい刺し入れとメッセージ凄く嬉しかったです!!
楽しんでいただけたようでよかったです♪
もし次の私の出る舞台も見たいと思ってくれてたら嬉しいです(^^)


やすしさんへ
京子の役は自分に近いものもあって凄く楽しくできました♪
探偵をする神崎に憧れて自分もやりたいと夢をもつ。夢に対して純粋なのがやってて気持ち良かったですね♪
来てくださってありがとうございました!!
ちゃんとご挨拶したかったです!


(もっ・ω・ちり)さんへ
自分でもブログ読み返してビックリしました( ̄▽ ̄)笑
いつのまにリッチなお買い物してるんですかっ!笑
なかなか関西からは…でも次に機会があったら旅行がてら鮎川の舞台見に来て下さいよぉ~♪笑


Taigoさんへ
千秋楽は満席できゅうくつですみませんでした💦
でも二列目ということは近くで私のお芝居見ていただけて嬉しいです♪
最後もゆっくりお話できましたし♪
差し入れもバッチリ美味しく頂きました♡
また次も舞台があった時は宜しくお願いします(^^)♪


ウーロンさんへ
ありがとうございます♡


マビタン・シュッハハーシ さんへ
なんとか無事終わりました♪
そんな改めて…嬉しい!
まだまだ頑張るよ!!笑



ももかより




iPhoneからの投稿