ラスト~ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

ラスト~

こんばんは~☁


今日はラスト稽古。





遅いけど…


これをみたら…


舞台見たくなるんぢゃないかな!?


んん?


みたい?


どぞーーーッ!!
http://youtu.be/iRlOr6irYnc





と、遅くなりましたが…


今日ラスト稽古でした。


まぁ、気になる場面を返して、一回とおしました♪


本番と一緒のキモチでいくと、緊張したりテンポが変わったりしちゃいますけど、そこはドッシリいきたい鮎川です( ̄^ ̄)


本番に強い女がいい!笑




で、


このブログ。
演出家やらキャストも見てるらしく、ちょっと照れます。


っていうと、明日きっといじられます。笑


怖いわ~笑





明日が小屋入りDAY。


楽しみにしてて下さいよぉ、


仕事で行けないとか、やだっ!笑


来て下さいねっ





photo:01




今日もいーーっぱい笑わせてくれたいずみちゃんと桃果より





(もっ・ω・ちり)さんへ
んー勇気があればどーする!?やります♪笑
数学って答えが一つだから合ってたときすごくスッキするけど、分からないとモヤモヤします(/ _ ; )笑


つー(B◇J)
今日ギリギリ遅刻セーフ!!
ももたん…
たまに呼ばれます♡笑


マビタン・シュッハハーシ さん
使って下さい!
きゅうくつな満員電車が楽しくなります♪笑




iPhoneからの投稿