お使い係 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

お使い係

いま、コーヒーで一息しながらゴチャまぜの仕事にむかいながらブログ書いてます( ´ ▽ ` )☕


ながら作業~笑


あ~
自販機にホットが並びだしたの~♡


あ~
雨降りだしたの~☂


あ~
傘ないの~ヽ(;▽;)ノ


んー
雨粒を頑張ってよけるしかないっ!!笑





そんな感じで、今日の私は買い物袋を持ってお仕事に!笑


photo:01



今日のコーナーで必要な材料が入っているんです(^^)


チーム戦で私はお使い係なのです♪


(ドーレミファソラシド~♪)
(ドシラソファミレド♪)






おっと、
うっかりブログに集中しすぎて電車乗り過ごすところだった(・・;)
あぶないっ





あとね、最近気づいた事が。


電車の中で台詞呟いてた(◎_◎;)


それにハッと気づいて、周りに聞かれてるか分からないけど、なんでもないですよ~みたいなフリするのもなんか恥ずかしくて…


とか考えたら、べつにいーや!!
ってなってたまに練習してます(^^)笑


ははは~


あ、もうすぐ着くっ♪


今日はちょっと早めに着くなぁ~


って事でラジオ聞いて下さいね♡


あ、吹田さんに遭遇っ♡
舞台頑張ってねって言ってくれました(//∇//)♪


ありがとうございます♡♡







マビタン・シュッハハーシ さんへ
私のブログが気分転換に!?
嬉しいですわ♡笑
ペヤングの激辛…気になるっ


(もっ・ω・ちり)さんへ
オタクゾーンとぬいぐるみに囲まれる部屋ってすごい賑やかですね♪
トイストーリーみたいに動いてたら毎日パーティー♡…笑


まさボンさんへ
はやく関西にもキンモクセイのにおい届け~い♪


ひろゆきさんへ
電波頼みますよぉーー!笑



ももかより



iPhoneからの投稿