ヤンヤン?? | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

ヤンヤン??

こんばんは~!


今日寝たら明日は海ですよっ♪


7月28日
「ビーチで水着パーティ in逗子」

詳細は↓
http://form1.fc2.com/form/?id=768434


逗子初めて行くから楽しみ~!!!
ぜひ参加して下さいねっ
一緒に逗子デビュー( ´ ▽ ` )ノ笑







で、今日も暑いのでお店の中をフラフラしながら涼んでいました


ん?


ヤンヤン!?

photo:01



ヤンヤンガール…ではないか


ついつい買っちゃった( ̄▽ ̄)笑
このヤンヤンってなんのヤンヤンなんだろ~笑





そんな鮎川は最近アプリのゲームにハマっています(^^)


夜寝れない時にやるのっ


どんなゲームかというとぉ…


ひたすら角度を求める頭を使うゲーム!!笑


懐かしいと思ってやってみるとこれまたハマってしまって…
頭使うからよけいに寝れなくなっちゃうんですよね(´Д` )




平行な線だから、ココとココが同じ角度で~とか


三角形の内角の和は180℃だから~とか


錯角利用して~とかやってます!笑



学校でやってた勉強って今やってみると楽しんで出来たりするもんですね!


テスト前とかぶーぶー文句言ってた私が寝る前に数学やっちゃってるんだもんっ( ´ ▽ ` )ノ




実は小学生の時少しだけそろばんを習っていたことがありまして…


中途半端に辞めちゃったもんだから、ものすごく計算が得意とかではないんですけどね( ̄▽ ̄)笑


簡単な暗算もそろばんで考えちゃうんですよ!


だから、たまにエアーそろばんで指動いちゃってます!笑


フラッシュ暗算でしたっけ?


一桁のやつならパッパッパッと出されても多分解けると思います


たぶんっ、笑





Bita さんへ
19日来てほしいです♪
待ってますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ


ひろゆき さんへ
そのお仕事ステキだと思います♪笑
とりあえず、みましょ(^^)!


マビタン・シュッハハーシ さんへ
ありがとうございます~♪♪♪


Taigoさんへ
いつも投票ありがとうございます☆


ももかより



iPhoneからの投稿