夏のお知らせ♪ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

夏のお知らせ♪

こんばんは☆
お知らせが一つ抜けていました~


7月28日
「ビーチで水着パーティ in逗子」

詳細は↓
http://form1.fc2.com/form/?id=768434


今年の私の初海はヤンチャンのイベントで行けることになったみたいですーーッ(≧∇≦)


いぇい


詳細を見てもらうと分かるんですが、またいろんな競技とか企画があるみたいで…


そんな事より私は海ってところが重要なんですーーッ\(//∇//)\
こんな事言っちゃダメ?笑


明日日焼けどめ買わなきゃ!笑


新しい白の水着持って行こうかな♪

photo:01




結局まだプライベートでも着れてないので迷い中ー



皆さんも来れる方はぜひッ!!


友達と行く予定立てたいと思っているなら…


どーせ行くなら!


7月28日にしませんか~?笑


あ、日焼けどめは必需品ですよ!
あともし当日一緒に海行ける人は熱中症に気をつけなきゃですよ!


太陽ってヤツは思ってる以上に強いですからね(T_T)笑


ももかより





iPhoneからの投稿