「靴探し」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「靴探し」

今日は靴探しの旅へ行ってきました!


日が強い時間を避けて、夕方からッ


なかなか、自分が求めるヒールの高さとデザインがないのです(>_<)


んー、こんなことをしている間に夏が終わってしまう(>_<)


他の買い物はすぐ終わるのに~




ということで、結局見つからず帰って来ました(´Д` )笑




でも今日はいい感じのカフェの居場所を見つけたのでまったく収穫のないお出かけではなかったです( ´ ▽ ` )ノ


今度、一人の時ゆっくり読者したい感じの場所!





独りはさみしいけど一人は好き!




いまフェルメールの絵が展示してるじゃないですか!


昨日上野で舞台を見て来たのですが、上野の美術館の雰囲気にちょっと浸って絵をゆっくり見て見るのもいいのかなって感じました


舞台の中で
「美術館は一人で来た方がいいのかも。誰かと一緒だと感想を言わないといけない気がするから」
っというセリフがありました。


それで、なんとなく一人ってなんかいいのかもって思いました



本も読んで、絵の芸術がいいなってほっこり思って…


文学少女みたいっ♪♪♪


…ってちょっと違うかな?笑




ももかより

photo:01





iPhoneからの投稿