「らっきー」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「らっきー」

アップルストアに行ったのですが、予約がいっぱいで今日は対応できないと言われガッカリ…


の瞬間ッ!!


隣でキャンセルが出て今日対応してもらえる事に\(^o^)/


ラッキ~


で、それまでの時間がすごーく暇になってしまい


友達を呼ぶには中途半端な時間だしー


でも、時間を潰すのは結構得意な鮎川( ̄▽ ̄)☁


フラフラしている間なるべく見ないようにしていたのは洋服ッ!!


欲しくなって我慢するのが嫌なので最初から見ないのです。笑


結局どこで時間を潰したのかというと…


ロフトの文房具広場。
ここで一時間以上滞在。
特にメッセージカードのところで( ´ ▽ ` )ノ


だれにメッセージカードを送るとか予定はないんですけどね、笑
いろんなデザインがあるから気づいたらずっと見てました(^_^;)






無事、アップルストアでiPhone取り替えてもらってウキウキで帰宅!


前から思ってたんですけど…


アップルストアの店員さんってみんな同じユニフォーム着てるけど違うところで個性出してるのがオシャレで、機械と英語を使いこなす感じがすごくかっこいい(//∇//)


私単純なこで最初それを感じた時、ちょっとアップルストアで働きたいって思いました( ̄▽ ̄)💦





どーでもいいけど最近☁のマークにハマってる鮎川でした!



ねこぱーんちっ
ももかより

photo:01





iPhoneからの投稿