「20-21」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「20-21」

ハタチが終わる前に…




ハタチを振り返って…


私の中では変化の年でもあり、あっという間だけど濃い年でもあり、ある意味長い一年でもありました。


イトーカンパニーに所属になって約8ヶ月。


私はのろまな亀で成長が遅いけど、確実に一年前の私と違うのは自分で実感できます。


そして、周りのサポートがあっての私だと改めて思います


まだまだ足りない
まだまだ成長
言い出せばきりがないけど


焦る気持ちも嫌なモヤモヤも小さい悩みもハタチと一緒に忘れて一度リセット




21歳の私


年齢なんかより、自分の中での節目だと考えています。


今よりハングリー精神でいろんな事を吸収する

いろんな自分を発見する

たくさん表現の仕方を身につける



自分らしさってヤツを磨きをしたいです



ブログは誤字脱字多いし、ヘラヘラ能天気だし、大雑把だし…


こんな私ですがサポートしてくれる皆さん、これからも私を支えてほしいです






もうすぐ新しい年が始まる~


友達、私の誕生日祝ってくれるだろうか…


こーゆーところだけ不安がって寂しがりやが出てしまう。笑




そんなこんなでMBSラジオへ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ



ももかより



iPhoneからの投稿