「アイドリング!!!」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「アイドリング!!!」

トランクまだそのんまの鮎川です~(>_<)


今日の夜中、片付ける予定です!…たぶん、笑


今日は渋谷の人ごみに久々になまれました~
昨日はグアムからの渋谷がなんだか変なかんじ!



そしで夕方は樹ちゃんとZEPPTOKYOへ!


なぜかって~?


( ̄▽ ̄)



アイドリング!!!のライブを見に行ったのだぁ☆
横山ルリカをみに( ´ ▽ ` )ノ♪笑


るーりー久しぶりに逢えて嬉しかった~
身長あるし歌もソロがあって上手でダンスもキラキラしてました
なんだか違う一面がみれました


初アイドルライブ。
るーりーのライブでよかった♪
可愛いかったな、、( ̄▽ ̄)笑


これから全国頑張ってーーーっ☆







そんで、私のお知らせっ!!
DVD発売は7月29日予定です(^^)☆
昨日載せ忘れた写真っ
こんな虹の見える場所でとったのできっと3割増しでキレイな映像でございます♪
なので見て下さいっ




Taigoさんへ
初のDVDですよぉ~
なのでぜひ発売チェックしてほしいです(^^)
トランクのサイズ…今回で学びましたよぉ(´Д` )笑


エビチリコックの赤いニット帽子の勇希ココちゃん、コッコです! さん
オーストラリアいいですね☆
私も行ってみたーい!
発売日は7月29日なので良ければ買って下さい☆


domesuku さん
ありがとうございます♪
ぜひDVDチェックしてください!

photo:01





iPhoneからの投稿