「引きこもり」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「引きこもり」

今日は一日引きこもりになって家の事とか色々してましたo(^▽^)o


もう先週から今日は引きこもりになるって決めていたので、友達らのお誘いを全部断りました!笑


こーゆー時に限ってよく誘われる…(´・_・`)



洗濯したり
DVD見たり
来週の予定たてたり
テレビ見たり
パソコンしたり


いまお風呂上がりでぽけ~っとしているところです(#^.^#)







そういえば、鮎川…



まさか今年から



花粉症の予感が…



今まで無縁だったのに(/ _ ; )



ちょっとくしゃみよくするな?
ぐらいなのでぇ



私は花粉症ではないと思い込むことにしてますっ(>_<)!





今日引きこもったので、明日は早い時間からフル活動です( ´ ▽ ` )ノ



がんばるる♪



小顔ローラーむにむにしながらブログの桃果でしたぁ(´ε` )




そしてそして、
みなさんいつもコメントありがとうございます(●′З`)ノ

ももかより

photo:01





iPhoneからの投稿