「わーくしょっぷっぷっ」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「わーくしょっぷっぷっ」

今日は5月公演の舞台のために、ワークショップを事務所でやりましたぁo(^▽^)o



関野翔太くん、辻本優人くん、白水萌生くん、相楽樹ちゃんとぉ!



よくよく知っていたのは樹ちゃんだけだったのでぇ



大丈夫かなと思ったんですが…




部屋入った瞬間、
あっ、たぶん3人良い人たちっ!
と感じました、勝手に♪


そんで案の定全然大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ笑





関野くんは白くて頭で考えて動くタイプ


辻本くんは包容力がある兄ちゃんタイプ


白水くんは感覚で行動するタイプ



樹ちゃんは相変わらず可愛いタイプ♪笑



そんで、脚本&演出をしてくださる、なるせさん。


優しそうな目の奥で厳しい評価をしていそう…

でも誰かが話をしている時に変顏をする…
私は見ました( ̄▽ ̄)笑




てな感じですっごく勝手に第一印象からどんな人か想像してました_φ( ̄ー ̄ )




結果…
みんないい人の集まりだって自分の中でなって、舞台の稽古もリラックスして受けれるなと感じたワークショップでした(*´ω`)♪






写真は…
ワークショップ真剣に受ける役者と熱血演出家なるせさん

風の後撮り写メ。笑

他の写メも楽しそうな私達がわかると思います(^ ^)


今日の桃果はこんなかんじてした!
ではでは…






米どころ新潟 さんへ

コメントありがとうございます!
話かけてくれた男の子チームが米どころ新潟さん達か分りませんが…
もしそうだった大阪と勘違いしてすみませんm(._.)m
ブログ覗いてくれてうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿