「大人の階段おちた?」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「大人の階段おちた?」

朝いち


駐輪場の階段で


転びました


派手めに。



ハタチになっても転ぶんだ…笑



下から自転車を引いて登ってくるおじいちゃんが大変そうで、助けようかなとよそ見した瞬間でした。


「大丈夫か!?」って逆に心配されてしまった(^_^;)


弁慶の泣き所ってとこがだんだん腫れてきたぁ
タイツ脱いでキズ見る怖いです(/ _ ; )笑




さらに、迷子になるという緊急事態ヽ(;▽;)ノ


4人の人に聞いてやっと到着!


というか...
4人目の人が、目的地まで連れてってくれましたぁヽ(;▽;)ノ



助けられての一日です…♪(´ε` )笑




と、ここまでブログを書いてiPhoneフリーズしてしまい…

二回目また書いてます_φ( ̄ー ̄ )



やれやれ


午前中だけでこんだけ不運な事がころがってました♪






ってブログ書いてたら電車7駅も乗り過ごしてるぢゃんっΣ(゜д゜lll)!




・・・・





…(´-ω-` )






神さまぁ、
私は今日こーゆー日なのですね


神さまぁ、
さぞかし明日ハッピーすぎる一日なんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ 笑


神さまぁ、今日いじわるされたけどそんな中でもハッピーはあったからねd( ̄  ̄)

それは言わないよ、

ちょっとした事でも単純なので嬉しくなるんだぜ、わたし、笑

いじわるされても耐えれるぞ!

へっへっへっ

私、まだ大丈夫っ!笑



なんせ、明日はハッピーなブログが書けるはずだからっ


ねー、神様っ(¬_¬)




桃果でした

photo:01






iPhoneからの投稿