「どうしたものかぁ(ーー;)」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「どうしたものかぁ(ーー;)」

こんばんはー☆
桃果ですっ



これ言いたくない!


だってきっと今日はみんな言ってる


でも言葉に出ちゃう…


でも出したら余計に…


あーー







寒いんだよぉーーーっ!!!!!



言ってしまった( ̄ー ̄)


最近ずっと週間天気予報で先の気温ばっかり見ています。笑


夜は風強すぎてホカロンも役立たずなヤツでした

ストーブと一緒に歩きたい、






さてさて、
今日は一日長かったような
短かったような

でも確実に体力消耗しましたね!なんだか精神面で…
良い意味ですよ(o^^o)


痩せたかな?笑


今日はワークショップ三昧Dayといいますか…


とにかく、今日は"日常の演技"をとことん追求したのです。


感覚を張り巡らせ体の中が疲れたカンジがします(^_^;)笑






帰ったら癒してもらおう、

まいふぁみりーのりんちゃんに
( ̄(工) ̄)



むきゅーってしたい!!



わたし、可愛いものを見るとむきゅーってしたい症候群になるんです\(//∇//)\



でも、そのせいでりんちゃんには鬱陶しいがられて、たまに避けられたりします。笑



それでもかまわず追いかけてむきゅーってします



そしたらいつも
「だから嫌われるんだ」
と弟に言われます(ーー;)



どうしたものか…
でも大好きなんだもん♪(´ε` )笑




おっと

眠たくなってきたぁ…

朝もちょっと早いし…

お休みなさい(@ ̄ρ ̄@)笑
photo:01





iPhoneからの投稿