「階段のぼってる」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「階段のぼってる」

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ




今日はポージングのレッスンに行ってまいりました♪


そこで初めて同じ事務所の永瀬春菜ちゃんに会いました(^^)

可愛くて身長高くて大人っぽいのに…中学生!?
びっくりΣ(・□・;)


私もどんどんお姉ちゃんになってゆくのねーんヽ(;▽;)ノ




「大人になったら分かるよ」
の意味がたまにこーゆー事だったのね、って分かる瞬間があるんです。


たとえばぁ…

人のキモチってなってみないと分からないことも沢山あるんだろうなぁ

ってふと思ったら

「いやな事もいい事も経験した方がよい」って…
なるほどね。

とか( ´ ▽ ` )ノ笑


大人の階段のぼってるぅー!





あ、お友達から「girls!」見たよって連絡きましたぁ♪

コメントでもありがとうございます(o^^o)


コメントにもありましたが、友達にも緊張しなかったのー??って聞かれました


あんま緊張とかないかもです
特に外とかセットとかの撮影のが緊張しないし、楽しくできます♪


撮られるときっていつもよりモチベーションが上がっているので、出来上がった写真を友達や身内に見られるのはちょっと恥ずかしい時もありますけどね(^^;;




さてさて、これから化粧を落としてきます

化けの皮をはがしてくるのです( ̄ー ̄)♪てへ


鮎川でしたっ

photo:01





iPhoneからの投稿