「騙されたぁー」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「騙されたぁー」

今日すっごく天気いいから、つい普段より薄着!



うわ、風冷たいっ、
日陰寒い、
太陽に騙された(>_<)
あったかそうな陽だしやがってぇー、笑




そんな中、同じ事務所の橘花梨ちゃん出演の舞台を下北沢に見に行きましたぁ(^-^)/


相楽樹ちゃんと♪(´ε` )



本多劇場の大きさだと声量が必要なんだろうなぁー自分だったら声届くかなぁ思いながら見てました!

セリフのテンポでお客さんにとって面白くなる場面があり、テンポ次第というのが難しいと感じましたね(^^)


そんでもって、実は今日初めて花梨ちゃんに会いました♪
可愛いくて内面がしっかりした子だという印象でした\(//∇//)\

あと残り2日。
きっとあっという間に感じると思うので、悔いなく頑張ってほしいです(((o(*゜▽゜*)o)))

ぜひ、時間がある方は見ていただきたいっψ(`∇´)ψ





質問をちょこっとお答えします


ペットは猫のりんちゃんです!
弟が「拾って下さい」って書いたダンボールを持って帰ってきたのがきっかけです(^ ^)♪
こんなことって本当にあるんですねぇ!笑



水着は気に入りましたぁ♪
水着選びって肌の色で似合う色とかあるし、形もあるし難しいんですよね(-。-;
いただいたのは、ピンク系の花柄!
私には暖色系が合うのかもしれないです( ´ ▽ ` )ノ



コメントもらえると毎日のブログも頑張って書けます♪
ありがとうございます(*ノ∀`*)。



桃果でしたぁ♪
photo:01





iPhoneからの投稿