「こんばんわーん」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「こんばんわーん」

ぶるぶる、
今日なんか寒くないですか(>_<)?


あめ?ゆき?


雪だぁー(◎_◎)


さみむみむみむぅー(>_<)!



そして、なんだか喉の調子が悪くて…

朝、弟と話す時の第一声の変わりようにびっくり、、笑

悪化しないようにしなくてわ!




今日はこの間クランクアップしたドラマで共演した小野明日香ちゃんとご飯行きました♪(´ε` )


ちなみに連続ドラマなのですが、情報解禁になったらまたお知らせいたします(^^)♪




お好み焼き
もんじゃ
巨大パフェ

と共にトークを遠泳とψ(`∇´)ψ笑


明日香ちゃんは長女でしっかり者。
なので、お好み焼きももんじゃも上手に作ってくれました!


お好み焼きにマヨネーズで絵を書こうー♪
なんて密かに思っていた私。



明日香ちゃんせっせと
ソース、かつお節、マヨネーズ。

4等分にして、はいっ。






私のが年上で同じ長女のはず…

およっ?

彼女のが大人だ(ーー;)笑



そんなこと思いながらパフェ♪
私は甘いもの大好き!
でもいっぱいは食べれない。
2人で半分こ。



"はんぶんこ"
なんか好き。笑



では、あったかくして寝ます♪
photo:01





iPhoneからの投稿