学校祭…の準備 | ~falsehood~ 「声優志望で腐女子の,ゆるーいブログ」

学校祭…の準備

学校祭の準備が忙しくて更新サボってました…あせる
すみません←
(つω・`)

29~10/1まで学校祭ですが,終わったらテスト…
死にそうです←

シルバーウィークも学校でした…
(´・ω・`)


マスコット(3mぐらいの人形)を5体作るのですが(赤・青・オレンジ・ピンク・緑のキャラを,それぞれ1体づつ)
ヲタク友達と
「全部ボカロで良くね?」って話してましたが「分からない人が居るから」って却下されましたw←

一応
赤:MEIKO
青:KAITO
オレンジ:リンとレン
ピンク:ルカ
緑:ミク
って話でしたw
(リンとレンを無理矢理オレンジにした←)

ちなみに去年の緑は「ケロロ軍曹」だったさww



兎に角,楽しんできます★
(*´ω`)ノシ