神楽の髪飾り(試作品) | ~falsehood~ 「声優志望で腐女子の,ゆるーいブログ」

神楽の髪飾り(試作品)

一応試作品で神楽の髪飾り作りましたあせる
(試作品なのでミニサイズ)

~falsehood~ 「声優志望で腐女子の,ゆるーいブログ」-090905_1801~010001.jpg

作りがかなりしょぼくて安っぽいのは…
全部、家にある材料で作ったからですw←
(しかも手抜きしまくりw)

本番のは、ちゃんと手芸屋で材料買いますよ音符
いくらかな
…ってか、お金あるかな←





16日就職試験だ…あせる

まぁ就職出来なくても良いんだけどねあせる
どっちにしろ専門学校に行きますw
(週1のコースを)

そこを親とバトってますw
でも、あとひと押し…だと思います!!




話それちゃったけど明日、手芸屋を偵察(?)して来ます音符
(^ω^)