おひさしぶりーふ | うちのむーさん

うちのむーさん

トイプードルのむーさんとお母ちゃんとの戯れをのんびり更新していきまーす(о´∀`о)

限定記事は通院記録なので気になる方はメッセージくださいまし♡

お久しぶりぶりすぎて

どっから書けばいいのか迷子です驚き

通院記録もすごいほったらかしてて
記憶を巻き戻したいネガティブ


ずっと更新できてなかったけど
むーさんもお母ちゃんも
特に変わりなく元気ですひらめき
おまけにお父ちゃんも笑



もうすぐ10歳になるんだけど
最近おうちでは
ほとんど寝てますニコニコ

なので寒い冬の間は
お母ちゃんとヒッキー生活を満喫して

やっと暖かくなってきたので
やっとルンルンでお散歩できる
季節になりました飛び出すハート

今年は早起きして
大好きな千鳥ヶ淵の桜を見に
エルくんと朝散歩してきました飛び出すハート







何回見てもほんとに

毎年見たくなる目がハート




帰りに公園で

むーさんのランニング姿を

写真に撮ってもらったよ






楽しそうに走ってるよね泣き笑い






この日はなぜか

草を食べまくってたむーさん煽り

胃もたれでもしてたのかなー?


ちぎってはペッ

ちぎってはペッ

ってするから

エルくん一家に笑われてたよ笑ううさぎ


通院記録もぼちぼち

思い出しながら書いていこうと思いまする凝視