このブログを読んで…私の子供達がどう思っているのか知りたい…知るのが怖いっていう思いもあり…

今は子供達と離され、別々に暮らしていますショボーン会うことも許されず毎日子供達の事を思う日々ですえーん

夫(夫とは言いたくないけど)の不倫の発覚からいろいろあってこうなってしまったんだけど…

頭にくること沢山ありすぎて…でも子供達のためと思って頑張ってきたのに…

子供達はいまどう思って暮らしているのかなぁ?子供の携帯の番号も変えられ連絡もとれないえーん

義父母がいるから母はいらないのかなぁ…何でも買ってくれる、してくれるジジババがいるからいなくてもいいのかなぁ😢

父親は好き放題生活してるでしょう。子供の気持ちは考えずに…
それが許せないプンプン


いろんな人のブログを読ませて頂いております🙇沢山読んで共感したり参考にしたりしてます。もっと早く読めば良かったって思っています😅


今は離婚したいけど…子供達の気持ちを1番に考えてどうしたらいいのか考え中あせる


16歳(高2)、15歳(中3)、14歳(中2) 、大きくなり、それぞれの思いがあると思う。受験生もいるのに…ダメ親でごめんなさいって思う😢


文章を書くのが苦手な私です😅上手く伝われば、読んでくれたら幸いです🙇
 また調子がいいときに書きたいと思います😅