The World is ours! | あみちゃのおはなし o(^0^)o

あみちゃのおはなし o(^0^)o

訪問された方は、ぜひコメを.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

できたね〜爆笑

みんなプロだわ←今さら?チュー


はじめはナオトから始まり、てっちゃん→わたるん→マックス→かっちゃん→notch&ラティール→良司くん&ルイス






繋がったね〜〜〜照れ

「つながってるね」byナオト

一曲作るまでの、流れみたいなのがわかるような?照れ

はじめはこんな曲音符〜なんてのから始まり、いろんな楽器のおたまじゃくしルンルン音符が集まって、曲ができるんだよね。きっと………照れ

にしてもアレンジ力がさすがとしか言いようがない爆笑

他の曲でもやってくれないかなぁ。おねがい


あ〜〜〜忘れてない?びっくり

ダンサー・インティライミたちを。チュー
定番の四人組、a-sukeさん、Kaj1やん、HIROAKIくん、翔くんで、花を飾らないかなぁラブラブハートハイビスカス

ちっちゃな画像が更に小さくなっちゃうけど笑い泣き
まだ、おうちを置くスペースはあるぞ爆笑