ツアー三重 「つ」 ② | あみちゃのおはなし o(^0^)o

あみちゃのおはなし o(^0^)o

訪問された方は、ぜひコメを.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。


続き〜〜〜
今回はダンサーさんおねがい

kaj1。
いや〜顔が小さいね〜。びっくり
で、すらっとしていて、ダンスできて。
羨ましいね。筋肉もそれなりな感じでさ。ニコニコ
モニター越しや、SNSでいろんな表情みせてるけど、笑顔が可愛らしい。ラブでも、ダンスが激しいところの表情が真剣でカッコいい。ラブラブラブ
時には………私だけでしょうか?横顔が一瞬ナオトに似てる。いや、骨格がなんか近い感じ?特にあごや、しゃくれ加減の口元。何度か、わっ!って思た。びっくり
また会えますよね。ハート

SHO。
ずっと笑顔。可愛い。爆笑
一番背が低いかな?でもダンスでカバー。残りわずかだけど、三重でSHO的には千秋楽。
また会えますよね。ハート

ricky。
ドレッドヘアーにカラーが入っていて、ダンサーオーラ出しまくりでした。ラブ
ナゴドでお初だったかと思うけど(私的に)、その時は、ダンサーさんの人数も多くて、わりと出てた方でしたが、いつものメンバーばかり追っていたので、気にすることはなかったんだけど、まあ、目の前で見ちゃうとカッコいいわ。ラブラブラブ
笑顔と真剣な表情両方ともよかた。
また会えますよね。ハート

TAKA。
何度か見てるような。気のせいか。ナゴドの時はノーチェックでしたわ。てへぺろ
でも、しっかり日本人ながらのドレッドヘアーをまとめてるの似合ってる。ウインク
もちろんダンスもカッコいい。ラブ
ただあまり私の前には来なかった。ショボーン
三重で千秋楽でしたが、また会えますよね。ハート

って、ダンスを目の前で見ちゃうと、皆さんかっこよすぎ。ラブラブラブもちろん、遠くから見てもカッコいいんだけど。ラブ
皆さん、グループに入っていたり、他のダンスの仕事をしながら参加してますよね。時にはレッスンもしてるし。
こんなカッコいい方々からダンスを教えてもらえたら………あと、30若ければ。笑い泣き

バンダもダンサー・インティライミもみんな仲良いよね。照れナオトの人柄についてきてくれるんだよね。照れ
ナオトもみんなも大好きになれるし。ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
これからも皆さんの姿を追いかけたいです。爆笑

PS………
てっちゃんに向かって、2回かっちゃんと叫んでしまった。笑い泣き
ナオトの匂いは感じなかったけど、ダンサーさんが近づくといい匂いしたわ。おねがい
ダンスをして汗だくでも、汗の匂いはしなかったわ。おねがい
ナオトも、通路挟んだ女の子に笑顔を送ってたわ。えーやはり、BBAより若い女がいいよね。えーえーえー(皆さんの視線の先には可愛い女の子や、キレイな女性がいたわ。そんなことも神席では分かっちゃう。笑い泣き)

そうそうライブの写メに、初めてまともに映り込めた〜〜〜びっくり爆笑

ナオトとのツーショットはいつか撮れるだろうか。撮りたい、肩をまわしてもらって。ラブラブラブ

三重で今回のツアーは私的にラストでした。えーん
来年はナオト・インティライミデビュー10ちゃいハートバースデーケーキ
きっと何かイベントあるよね。口笛
あまり遠くなりませんようにと願いますが。チュー
ナオトの日は東北あたり?とSNSで予想してる方をちらほら。びっくりえーん
とりあえずどちらも参戦したい。当選願うわ。ラブラブラブ

長々書いてしまったニコニコ