首に痛みがあるできものができたので、ばあばに愛結花をみてもらって病院へ


即答で「手術しないとね」と言われたげっそり


手術って言葉聞いただけで憂うつに涙


でも、このできものを取らないと、こぶしくらいの大きさになってしまうらしいげっそり


来月くらいにしようかなぁがく~(落胆した顔)






<a href="http://www.gendama.jp/invite/?frid=3284562&ref=90000-banner " target="_blank"><img src="http://www.gendama.jp/img/invitation_banner95.gif " width="728" height="90"></a>




<CENTER><A HREF ="http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?4699447 " TARGET="_blank"><IMG SRC="http://www.fruitmail.net/image/fruit468.gif " BORDER=0><BR /><FONT SIZE="2"><B>フルーツメール</B></FONT></A></CENTER>