あと1週間でデビクロくんの公開音符


今日の仕事終わりに<T>を求めて、最寄りのTOHOシネマへ。

売店の脇の一角にさりげなく積み上げてくれてて、なんだか嬉しかった♪


きっと締りのない顔をしてたんだろうなぁ。

知り合いに会わなくてよかったぁ汗



だってね、ほんとに素敵なんだもん。光くん。

原作読んでね、抱いたイメージにとても近くて、相葉さんなんだけど、そこに居るのは光くんなの。


<T>のインタビュー記事を読んで、すごく光くんの心の動きとか感じ方とか、とにかく光くんと向き合って考えて、挑んだ役だったんだなぁって思った。

だからこそ、あんなに素敵な雰囲気を光くんが醸し出してるんだろうな。



今月初めにピカンチ・ハーフを観れて、それふだけでもすっごく幸せな気持ちになったけど、ほんとにできることなら今月中に観に行きたい。。。



実は私が行こうって思ってる日は娘たちの参観。

参観は11時までには終わるんだけど、その後に教育講演会なるものがあるらしい。

曲がりなりにも本部役員の一員の私は極力参加するように言われてるけど、逃亡を目論み中。

娘たちは15時過ぎまで帰宅しないし、行くならこの日でしょ!!

ほんと、問題は上映スケジュールのみ。



これを逃すと、冬休み中とかに娘たちを巻き込んで行かなきゃいけなくなっちゃうから、是が非でも行きたい泣



次々と繰り出される番宣ラッシュ。

相葉さんが素敵すぎて、どうしたらいいのか分からないくらいラブ

映画ってすごいんだね。

改めて知りましたにへ


早々にGETして退散しようとしたら、ロビーのモニターで予告が流れたから、ついつい足が止まって、見入ってしまってたラブ