★Ayuka★Room★
Amebaでブログを始めよう!

撮影⇒帰宅

 ぉぱち晴れ晴れ

今日もいー天気にひひ

昨日ゎ撮影 終わりニコニコ



 すぐ仕事へ車DASH!

疲れましたが・・・(・д・汗

とてもたのしかったです

今週の土曜日ゎ

静岡で仕事があり

あゆむ君と

ゆっきーに逢ってきます

それでゎまた
 
 超ぉばかなプリを公開


恥ずかしい(〃д〃)



仲良しのさとみちぁん

ですにゃー

撮影

これもハート

でわー撮影もどりまーすニコニコ








でゎいってきままーす

撮影会にて・・・・

やっぱ長音記号1ハート


あゅにゃンリボンこと


ぁゅかですハート

撮影中の

ひと時ハートにひひ


ちょっと時間あッたので

写メ貼りますね長音記号1

でゎ長音記号1ばいちゃパーニコニコ


キャバカクテルグラスやってた時ハート