夏休みが終わって、一気に日常に戻ってしまいました。


リンクコーデのミント色のTシャツの方の写真ばかりでしたが、こちらのクッキーアンドクリームver.も保育園着として活躍中です。


3才1ヶ月 89cm

Tシャツ:apres les cours 90

長丈パンツ:お下がり 80


ブラックが男の子らしくて新鮮気づき

昼間は暑そうなので、もっぱらお着替え用になっています。

お迎えの時にアイスちょうだいと言ったら、ポケットだよ〜と言われました。ついこないだまでアイスくれたのに、成長??


それにしても、サーティワンシリーズの人気にはびっくり。来年は発売日に買おう…。



靴のサイズが15cmになったので、最近ハマっているパウパトロールの光る靴にしてみました。

テンション上がって走り回っています。


チェイス&パトロールカー大好き3才児です。





夏休みにパウパトロールの歌をしっかり歌えることに気がついてびっくりしています。







SALE序盤に購入していたお揃いコーデが夏休みに入って活躍中です。(実家→義実家への移動だったので3セットくらいを着回し中)

首元についてるリボンがかわいいのに、うまく正面からの写真が撮れず…。


8才3ヶ月 121cm

ワンピース:コムサイズムキッズ 130


息子が産まれた頃娘が気に入ってよく着ていたワンピースと似た色のチェック生地で、すっかりわんぱく坊主に成長した息子とお揃いコーデができました飛び出すハート


お揃いコーデ

3才1ヶ月 89cm

Tシャツ:コムサイズム 90-100

ショートパンツ:petit main 80


連日ソフトクリームを食べる2人。

この日に出かけたアスレチックのある公園は少し暑くて、ソフトクリームが溶けて大変でした。


このチェック柄、今更ながらパパともリンクコーデできそう気づき



サイズアップも購入済み



3年前

5才1ヶ月 103cm    




半年ぶりに北軽井沢へ来ました。

日中でも27℃くらいでやっぱり涼しい〜音符


夏限定のニジマスの釣り堀へ気づき

今年は魚に興味津々の息子。

最初に3匹くらい釣った後は、パパを応援したり、バケツの魚を触ったり、掴んだり。


娘はけっこうがんばって、自力で5匹くらい釣り上げてました音符


釣り上げた中で1番大きいのを食べましたハート



浅間牧場でプチハイキング&ソフトクリーム🍦

麓のソフトクリームは、生乳たっぷりでさらっとしててジェラートみたいでおいしいです。


アイス部分アップちゃんと撮れましたハート


ただのプリントじゃないところが凝ってる気づき


前回シルバニアのお店に立ち寄った記事を書いたのですが…


その時見かけていたファミリートリップシリーズの新作も、夏休み感があってよかったです。