こんばんは!安裕香です!



先日、さや姉に浴衣を着せてもらって
ヘアメイクもしていただいて
神楽坂散策をしてきました〜🎐



可愛い絞りの浴衣をお借りしました✨
さや姉の浴衣コレクション
すんごいんだよ!!!




さや姉ありがとうございます♡







お昼はずっと行ってみたかった
『つじ半』へ🤤🤤🤤



めっちゃ美味しかった〜〜🤤
最初はそのまま食べて、
途中で鯛だしを入れていただいて…
お刺身を乗っけても最高!!

ステキなお店でした〜🤤💓







そのあとは神楽坂で人気の
五十番の肉まんを買いに行ったら
期間限定でカキ氷をやっていて
そのラインナップが最強でした!

杏仁とか、ヨーグルトとか、、
その中から
タピオカミルクティー味をチョイス!
半分こして食べることに🤤🤤

タピオカミルクティー大好きなのですが
カキ氷のタピオカミルクティー味は
初めましてです🤤🤤🤤




美味しかった〜〜🤤💓💓



そして、まさかの
カキ氷はしご!!!笑



うどん屋さんがやっている
カキ氷を食べに行きました🤤

やっぱりカキ氷はイチゴが1番🍓
美味しかった〜〜🤤🤤




って
久しぶりのブログが
グルメ日記になってしまって
すみません💦💦笑








美しいさや姉☺️
わしが撮った!!!








わたしも撮っていただきました!






江守巨匠、何から何まで
ありがとうございましたっ!!!

幸せな1日でしたとさっ☺️💓


皆さんも暑さに負けず!
体調に気をつけて下さいね✨