こんばんは!安裕香です🐥

{7E32E9AB-9EA2-46A0-A2E0-225218695B20}


昨日は東京Lily撮影会
ありがとうございました✨


朝一はお決まりの
ナチュラルメイク!髪もストレート!

{3BE86D89-F373-42E0-AFDC-E89FAFACB8E3}


ナチュラルあゆかがお好きでしたら
ぜひ1部に来ていただけたら…♡笑


{57E9AE04-9F19-4A03-BDB8-7C55013F8A75}


始まる前に差し入れでいただいた
まだホカホカの鯛焼きをひと口🤤

サクッとして、
中はホカホカのさつまいも🤤🤤🍠
わ、思い出しただけでも…🤤🤤

写真を見てわかる通り
ひと口じゃ止まりませんでした。笑
どうでもいいけど鯛焼きは
頭からガブッと行く派です。笑


{9877707A-F895-4B59-BF81-672FC595073D}


水着はこんな感じでした✨


{05EEEC36-A46F-4BD7-9E5A-E8439E4C3746}


2部の水着は👙!!
まさにこの絵文字のまま👙!


{A1596877-0E33-4D51-8548-574781DF1A01}


そして3部は…
リクエストにお応えして
峰不二子風に変身っ💋💋💋

少し恥ずかしかったけど
好評で嬉しかった!!!


{6079A03F-F57E-4A43-ACD3-39483F837474}


↓ 


{2F36BA7B-F6E1-46DA-99B9-DE641D698465}



3部からの4部は
連続参加の方も多かったので
ギャップを意識しました☺️🙏🏻


{AC7C1742-CB20-4FA0-86BE-128B95A20A37}



皆さま本当に1日ありがとうございました!
東京Lily撮影会のときは
みんなとゆっくり話す時間があって
すっごい楽しいの〜(*^_^*)✨

また来月あるかな??
できたらいいなぁ♡



そして!いよいよ来週の日曜
11/19 は18時〜ソフマップさんで
DVDの発売イベントです🙏🏻

ドキドキ…

会いに来てくれると嬉しいなぁ😭💓