こんばんは!安裕香です🐥


昨日は稽古終わりに
お姉様方とごはんしました!

先になみさんと合流して
たこ焼きを食べたりしたので
お腹がすいてなくて、、、

ジュースかサラダか悩んで
サラダを頼んだのですが、

{2593838D-3DEC-422A-8DF1-D1EDB16E3A26}


めちゃめちゃ大きいサラダで
言葉を失いました。笑

{F52F7BFB-98FF-4277-9DD4-E41667BEB768}


みんなで大爆笑!!!

{1AB4EAD5-0182-4588-A559-06A35CE0E912}


とっても美味しかったです😋😋

{D163E3A2-5365-43EF-B4E4-BD04597EAEF4}


その前に食べたたこ焼きも
美味しかったー(*^^*)!!!


いや〜〜ほんっとに楽しかった!!

{24A8904D-8307-42E1-B462-6FA7E1EDB340}


みて、この写真!
とっても楽しそうでしょ??

わたしの表情、なに??笑


{78D5CCA9-5145-45D4-8CD0-1439BE842AA8}


さっきのは冗談で、
ほんとは終始こんな感じでした!笑

いっぱい笑って、
元気をいただきました🤣🤣

ほんとに、
いつもありがとうございます♡

{6BACA646-4587-4D06-99E0-97CFBB8952E4}


才色兼備で、わたしが大尊敬してる
お姉ちゃんたち(*^^*)!!

気付いたら週3くらい
いっしょにいたりするんよ照れ

いつもお世話になっております!
だいすきすぎる〜〜!

こんな素敵なお姉様になれるよに
わたしもがんばりますっ!!!



{63F46F3E-09F6-4243-8FD8-ED8C7F425FBA}


あゆかスケジュール🗓

8/30〜9/3 舞台『夕凪の街 桜の国』
@池袋BIG TREE THEATER 

9/4 週プレ酒BAR 1日ママ🍻

9/10 東京Lily撮影会



宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️