こんばんは!安裕香です🐥

{641962B8-B68C-4BA2-B3BC-C75EF77746C8}
(この間載せそびれた写真)


今日は朝から、
舞台『夕凪の街 桜の国』の
稽古をしてきました!!

ほぼダンス稽古でした💃
簡単なダンスらしいんだけど
わたしにはとても難しく…笑

がんばります!がんばります!!


{39B13D8E-5CE4-4863-9FCA-D6A636CA6A6F}

こちらは今日のわたし!

みんなと段々仲良くなれて、
嬉しいです、楽しいです✨

{D4121E8A-F86E-465F-97DD-847EF11224E2}


ダンス振り入れ中に
だー(T_T)ってなってる私。
の、おしり。盗撮されてました。笑




{77F21E9D-4094-4A4A-B4C4-AC20B063990F}


そうそう!
ドカント変集長さんのツイートで
さっき知ったんだけどね!

8/6 (日) に なんと!!
『週プレ酒BAR』の日替わりママを
やらせていただけるみたいでおねがい

わー!嬉しいー!!!✨
みんなといっしょにお酒飲めるー!!

こんな素敵な機会はあまりないので
皆様是非会いに来てくださいっ♡




てか、8/5 も東京lily撮影会だから
2日連続みんなに会えるチャンスなの?
しあわせかよ…😭😭😭💓

わたし8月は舞台の集中稽古に入るから
会えないかも…と思ってたのね!
だからさらに嬉しく感じる!😭✨

来週末、私と一緒に過ごして下さい!
宜しくお願いしますっ🙇🙇🙇